【試合結果】降雨コールドで勝利!!則本今季初勝利と西川活躍





【試合結果】降雨コールドで勝利!!則本今季初勝利と西川活躍

連日、西川が活躍しています!!そんな中今日の仙台は大雨でした。球場も大雨の中、プレーが続きましたが6回裏の途中、雨天コールドとなりまして楽天が勝利しました!!
これで2位ソフトバンクのゲーム差は4になりました!!今年こそ優勝してほしいですね!!

今日の先発は則本でした!復帰後初登板ということでどんなピッチングになるかと思ってみてましたが1回からいきなり満塁のピンチになるも奪三振でなんとか無失点に抑えました!!
2回にもピンチを招きましたがここも無失点
3回にもピンチを招きましたがここも無失点
4回にもピンチを招きましたがここも無失点
5回にもピンチを招きましたがここも無失点とはなりません。。
満塁のピンチで今宮のタイムリーで1点取られてしまいましたが則本の失点はここだけとなりました。
5回をなげ1失点
よさそうに見えてもピンチを各回背負う形にはなってしまいました。
それでも今季初勝利おめでとう!!

打線は3回裏西川のタイムリーで先制します!!
また打ちました!!活躍すごすぎ!!


そして4回太田のゴロの間でもう一点入ります!!

2対1で楽天が勝利しました。

雨が本当にすごかったです。

この動画でもわかる通り!!濡れちゃう(濡れるかそりゃ)

【どうでもいいお知らせ】
明日から約3週間更新停止します

優勝してほしい人クリック
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

ハイライト

Source: 楽天イーグルス応援チャンネル
【試合結果】降雨コールドで勝利!!則本今季初勝利と西川活躍