【速報】これな!大谷翔平さん、スーパーマン過ぎてしまう





【速報】これな!大谷翔平さん、スーパーマン過ぎてしまう

大谷徹とバドミントン選手の母を持つ、スポーツマンの両親の家に、三人兄弟の末っ子として生まれる(長男は社会人野球選手でトヨタ自動車東日本硬式野球部所属の大谷龍太)。 翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。…
229キロバイト (30,760 語) – 2022年10月9日 (日) 05:38
ヤバいなあ!

1 冬月記者 ★ :2022/10/09(日) 23:48:43.43ID:CAP_USER9

https://news.yahoo.co.jp/articles/eca1169e410c09961a9f2b1ff9dc1a42c86c55bd

もしも大谷翔平が別のスポーツをプレーしたら…まさにドンピシャのシーンがやって来た!

 毎日のように長打や本塁打を打って、100マイル以上の球を投げたと思うと、激走し本塁に生還する。こんなスーパーマンのようなエンゼルス大谷翔平選手を、ドキドキしながら撮って、撮って、撮りまくっています。

 ある日、ふと頭の中をある空想がよぎりました。もしも大谷選手が別のスポーツをプレーしたらどんな感じだろう。是非見てみたいし、撮ってみたい! そんな思いに駆られて撮影していたら、まさにドンピシャのシーンがやって来ました。

 9月21日、ダラスでのレンジャーズ戦前の練習中の光景です。

 もしもサッカー選手だったら。助走をつけて豪快に蹴り上げ、シューーーート! 迫力満点です。

 もしもバスケットボール選手だったら。狙いを定めて構えてシュート! 3ポイントです。

 私が想像するにシュートが決まったらこの表情が出ると思われます。本当に何をやっても格好よく絵になります。

続きを読む
Source: 虎チャンネル
【速報】これな!大谷翔平さん、スーパーマン過ぎてしまう