【8.6白鴎大戦】井上広輝投手今季初登板!





【8.6白鴎大戦】井上広輝投手今季初登板!

ファームは白鴎大学との練習試合です。

※無観客のため結果のみです。

【結果】

西武5-2白鴎大

白鴎大は、プロ注目の151キロ左腕である曽谷投手を擁しますが、ライオンズファーム相手に見てみたかったですが投げませんでした。

【投手】

Screenshot_20220806-163551~2

斎藤大

3回2安打4三振無失点

イースタンでは手術前同様に制球難ですが、今日は三振も取れましたし無四球なのは良かったです。

井上

1回1四球無失点

長らく登板がありませんでしたが、今季初登板となりました。

この投手も制球が課題ではありますが、球威あるストレートは武器でもありますので、そのストレートを活かせる制球、変化球も磨きたいです。

期待をされている若手投手です。まずは今季中に復帰出来て良かったです。

公文

1回2安打1四球2失点

大学生相手ですし、サクッと抑えたかったです。貴重な中継ぎ左腕ですので、調整して1軍再昇格したいです。

渡邉

3回1安打1三振無失点

1軍ローテは好調ですが、渡邉投手もローテに入れたいと思われる投球をファームで見せたいです。

まずは、左打者へのストレートが抜ける悪癖を改善したいです。

松岡

1回2安打無失点

最近は好リリーフを見せていますが、それが続くかが課題でもあるので、継続したいです。

【野手】

Screenshot_20220806-163634~2

仲三河選手にホームランが出ています。

今季は長打力に磨きがかかっていますので、アプローチを高めて打撃特化の選手になりたいです。

白鴎大出身の中山選手がコロナから復帰です。

後輩に良いところは見せられませんでしたが、これからの選手ですので、攻守共にレベルアップしていきたいです。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします


Source: 埼玉には何もない。
【8.6白鴎大戦】井上広輝投手今季初登板!