代行の代行





代行の代行

ファイターズのコロナショックが止まらない。

BIGBOSSに代わり指揮を執っていた山田監督代行が新型コロナウイルス陽性と判定されてしまった。20日のオリックス戦からは木田2軍監督が、監督代行になるようだ。

これでファイターズの陽性判定者はたったの4日間で選手・スタッフで計20人までに膨れ上がった。こんなに増えている状況で試合をするのが不思議。ヤクルトでさえ試合中止があったのに。。。。対戦相手のチームも微妙な空気感になりそう。

さらに、コロナと関係のないところで松本が試合途中で離脱。検査結果はまだ出ていないが、軽症であることを願うのみ。これでオールスター欠場まで響いたら、第2の大田になってしまう。。。。

20日は、山田監督代行、池田、上川畑、アルカンタラ、スタッフの計5名。これって、芋づる式に増えそうな気もするが、NPBは放置のままなんすかね。

こんなチーム状況でも、清宮あたりがドデカイ一発を打てば、多少気も晴れるのに、清宮はチャンスでまったく打てない。ソロだけではなく、まったく。。。。。思わせぶりな清宮である。

もうちょっとがんばってほしい!がんばれ北海道日本ハムファイターズ!

 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


Source: ファイターズ魂
代行の代行