6/17 交流戦明け初戦と父の日と





6/17 交流戦明け初戦と父の日と

交流戦優勝明けの神宮球場は、初回から青木選手のレフトファールゾーンのボールをハツラツとキャッチして良いムード。

攻撃が長くて守備が短い理想的な試合。
最近は試合途中の他球場の途中経過をビジョンで見る度に、他の球場では「今日もヤクルト勝ってるよー」って言われてるんだろうなぁと思うようになりました。
貯金20、素直に喜びたい!

今日球場では、今週末の父の日に向けて今年はこういった子どもが手作りできるものが配布されていました。

IMG_7939
FullSizeRender

昨年ソフトボールをはじめてから、野球を真剣に観るようになり、すっかりスワローズファンになった我が家の息子二人。
次男はポケモンのキャラクターと同じ感じでスワローズの選手の名前を幼稚園の担任の先生にしているらしく…
最近は、「とうちゃんだけじんぐういってじゅりぃから、ぷろやきゅうちっぷすかってきてよ!
しおみとやまだのかーどがまだでてないんだから!」
と、次いついつに球場行くって話をする度に見返りを要求するぐらい成長しました。
今日、球場に行く前に幼稚園にお迎えに行ったら、父の日の製作のお持ち帰りがありますとの事でもらいました。

IMG_7941

服が赤なのは、応援団のを意識してなのかはわからないけど、父ちゃんは応援団23年目まだまだ応援頑張ります。

交流戦優勝のガチャガチャの缶バッジをお土産にしよう。

by.♪58-2-85-88@関東ツバメ軍団
Source: 全国ツバメ軍団日誌!
6/17 交流戦明け初戦と父の日と