6/11 これは夢なのか…?





6/11 これは夢なのか…?

こんにちは。Bridgeです。

私は土曜から福岡に参戦しました。
朝早くからの移動ということで電車内機内とずっと寝ており、たまに夢の中なのかわからなくなることも…笑
しかし、まさかその後夢なのか現実なのかわからなくなることが起こるとはこの時思ってもいませんでした。

さて、試合は中盤まで得点されてもなんとか食らいついていく、そんな選手からの想いや気迫がスタンドまで伝わってきたような気がしました。

昨日の試合のターニングポイントはなんと言っても6回表!9番の長岡選手から3連打と続き、2アウト満塁の大チャンスを作るとバッターは我らが4番の村上選手!低めのボールを弾丸ライナーで運び、試合を決める一打となりました!

IMG_7372
IMG_7373

フルカウントになった瞬間、ふと「なんかありそうだな…」と頭によぎりました。私は旗を振って居ましたがピッチャーが投げる前につい旗を握ってました。
スタンドに入った瞬間すぐに旗を上げましたが、振りながら「これは夢じゃないのか…」と感じてました。それくらいこの奇跡の逆転劇は信じられませんでした。

IMG_7374

その後中継ぎ陣がゼロに抑えてくれました!無失点を継続していて非常に心強いですね!✨

昨日、4年振り2回目の交流戦の頂点を掴み取る事が出来ました!そして、9カード連続勝ち越しという強いスワローズを、福岡だけでなく全国に名を馳せられたのだと思います!
このいい流れのまま交流戦だけでなくリーグ、そして日本の頂点を目指しましょう!

IMG_7375

交流戦もあと1試合という事で全部勝って、気持ちよく神宮に帰りましょう!
まだ声は出せませんが、引き続きスワローズへの熱い応援よろしくお願い致します!

by.Bridge@関東ツバメ軍団

Source: 全国ツバメ軍団日誌!
6/11 これは夢なのか…?