打線の援護を!!! 2022年5月21日 対オリックス





打線の援護を!!! 2022年5月21日 対オリックス

今日の試合は打線の援護というかなかなか打てなかった。
前日のスタメンから変えてきました。
【スタメン】前日→今日
1番西川→辰己
まず好調の辰己を一番に置いてきました!!今日はヒットはないものの四球が2つあるなどしっかりと塁に出てくれています!!
2番小深田→西川
西川が2番となったが今日2安打とマルチ安打の活躍!!
3番浅村→マルモレホス
4番島内
今日の島内は3打数1安打と四球一つとまだまだ好調!!
5番マルモレホス→浅村
今日はヒットなし、、
6番辰己→鈴木大地
2回に送りバントを送る!!
7番鈴木大地→小深田
3打数1安打と四球一つ!島内と一緒ですね
8番炭谷→黒川 四球一つ
9番武藤→炭谷 四球一つ

こんな感じで変えてきましたが今日の試合は負けてしまいました。
6対0で負けてしまいました。

今日のオリックスの先発はオリックスのエース、山本でした。5回で降板させるなど楽天打線も頑張ったがその後も打てなかった。

今日の楽天、わずか4安打ということに、、、

楽天の先発は早川、5回を投げ4失点とちょっと苦しんでしまった。

11連勝のあとはなかなか勝てないが明日こそは勝ってほしい!!

今日よかったプレーは炭谷のこのプレー

ピンチであった早川をよく助けました!!ナイスプレー!!

明日の先発 楽天 則本 対 オリックス 宮城
テレビ放送 TBCテレビ1、BSテレ東、J SPORTS 2(仙台の方はTBCで全国はBSテレ東で見れます!!)

↓がんばれ楽天イーグルス!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

↓ハイライト動画も一応載せておきます


Source: 楽天イーグルス応援チャンネル
打線の援護を!!! 2022年5月21日 対オリックス