中田の満塁弾で砕かれた





中田の満塁弾で砕かれた

私の心が

打たれるくらいならぶつけちまえ!

と、暴言を吐きたくなるくらい砕かれました。
(吐いてるー)

祖父江は責められません。
でもそういえば数年前まではたまに炎上するタイプでした。
それで、防御率が爆上がりして給料が上がらない。
今年も11試合抑えてきたのに今日だけで防御率が3.97に(泣)
今後また抑えていってもらうしかありません。

高橋宏は、よく投げたけど何かもどかしい。
野手で言う石川昂と一緒で、期待が高すぎるのですが。
良い球投げてるんだから、もっと大胆でもいいんじゃないかと。
でも、そりゃあジャイアンツ打線相手ではなかなか。

周平に1発が出たり、
相手の走塁死でピンチを切り抜けたり、
流れとしてはさすがに勝てると思ったのですが、、、
これが東京ドームの怖さですね。
逆転の時の現地を想像するとゾッとします・・・
(お察しします・・・)

周平の1発は驚きました(失礼)
でも、まだ前に動いての走り打ち。
周平の本来の力ならあの失投をバッチリ打てば、
右中間の中段より上に突き刺さるはずです。
ホームランにケチをつけるのは申し訳ないですが、
本来の周平はそれくらいの選手なので。

あと、話題の中心となっている最終回の代打ですが、
とにかく我々世代としてはつらいですね。
福留に対する思いはこれまで何度も書いてきましたが、
その長年の思いが少しでも揺らいでしまう恐怖と戦っています。
叩くことは絶対にできませんが。
あの場面、素直に頭の中には代打郡司しかありませんでした。

ポランコの打率は誤値ですか???
今シーズン通算5割くらい打ってないとおかしくない???

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
Source: ゴメ竜(中日ドラゴンズ狂のブログ)
中田の満塁弾で砕かれた